| main | ジョグノートの改善課題 >>
2006.05.03 Wednesday

今日からブログはじめます

4月中旬にRBBTODAYにジョグノートの記事が掲載されたのをきっかけに、急激にいろいろな方からジョグノートに関するご意見をいただくようになってきました。

言い訳にしてはいけないが、まだまだ発展途上のサービスのため、現時点でも結構ご不便をおかけしているところもあり、「ちゃんと皆さんの声をしっかり聞いて対応をすすめてますよー」というのをお伝えできる場が必要だなと思い、ブログの開設の準備をはじめたところ、ちょうどよいタイミングでジョグノートの利用者の方からブログ開設のリクエストもいただいたので、えいやっとブログを開始することにしました。

現時点で、ウイングスタイルが公式に提供しているサービスはジョグノートしかないので、当初はジョグノート開発ブログ的な位置づけにしようかと思ったが、新規プロジェクトも開始することとなったので、ジョグノートに限らず会社として提供していくあらゆるサービスのお知らせサイトとして運営していきたいと思います。

ちなみに、新プロジェクトといってもジョグノートとはまったく別ユニットで進行するので、そちらに時間をとられてしまいジョグノートの開発スピードが遅くなってしまうというようなことはありませんのでご安心ください。

このブログを通じて今まで以上に多くの方と交流がもてるようになればうれしく思います。引き続きよろしくお願いします。

コメント
ブログ開設おめでとうございます
いつもジョグノート愛用させてもらってます。
キャンペーンでFore Athreate201をいただいたモトチカです。
SNS開発運営は大変だと思いますがこれからもよりよいサービスを目指してがんばってください。
モトチカさん、早速のコメントとトラックバックをいただきありがとうございます。
今後も充実したサービスめざしてがんばっていきますのでよろしくお願いします。
  • ハネイシ ユタカ
  • 2006.05.06 Saturday 02:34
http://home.aol.com/airhere/cheap-air-fare.html
ト險
http://freewebs.com/udaliy/12/cheap-tickets/asia-cheap-tickets.html
  • asia cheap tickets
  • 2007.05.22 Tuesday 17:03
http://www.freewebs.com/porevo/1306/buy-hydrocodone-without-a-prescription.html
  • buy hydrocodone without a prescription
  • 2007.06.14 Thursday 03:52
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ジョグノートからのお知らせ (私とジョグノート)
あた! あたた! ああああたたたたたたたたた!! あたった!!! あたったよ! おかああああああさあああああああん!!
  • 野菜ソムリエ越えを目指して走るモトチカのブログ
  • 2006/05/06 2:15 AM
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM